始めるよ〜💭

こんにちは、omenです。

就活という人生のビッグイベントも終わり、最近は死滅願望にも襲われず(むしろ向上心が強い)好きなもん食って所謂『幸せ』を感じながら生きています。

そんな感じでなんか日記でも始めようかなと思ってこれを始めていきたいと思います。

 

語彙力スレギだし正直読んでてもつまんねーって思う人たくさんいらっしゃると思うんですけどまあここは俺のエリアなんで好きにさせろやァ😉

 

主に日記って言っても、Twitterで140文字に中々納めきれなくて載せてないような長文のメッセージをここに載せて発信できたらな〜と思います。

 

tmi

時代はnoteだろって感じだったんですけど、なんとなくはてなブログにしてみました。

正直noteの方が使いやすいけど頑張ります‥…頑張れるよ…ね‥?